外観デザイン
リビング階段にはロールスクリーンを付ける事により冬場に暖房の熱が2階に逃げない様にしました。リビングから直接トイレが見えない様に、実用性も兼ねて収納スペースを設けました。
リビングから坪庭が見える様に右手のプリーツスクリーンは、朱色を上から下げる様にしました。色のコントラストがキレイです。
洗面化粧台は引出しが横いっぱいに上下2段。さらにサイドキャビネットもあるので、ストック品から小物までたっぷり収納出来ます。
玄関を開けるとニッチが、飾りつけで玄関もおしゃれな空間に。左側には土間収納もあります。下の窓からは坪庭が見える様になっています。
階段を上がったところにある、2階ホール。ここはファミリースペースも兼ねた空間になっています。勾配天井・キャラクターの絵柄の入った壁紙が印象的です。青空の天井クロスを使用し、またトップライトから光が注ぎこむことにより、家の中でも外にいるような開放感が味わえ
広々としたバルコニーは約10帖程あります。洗濯等の生活作業にも便利だと思いますが、こちらのY様邸はバルコニー緑化をしていて芝生がありますので、いろいろな用途で楽しめることでしょう。
長く楽しく安心して暮らし続ける家。
埼玉県 Y様邸
充実の設備の住宅です。オール電化はもちろん、太陽光設備もあります!玄関は引き戸、またバルコニーにある赤いエアイン小窓はインパクトがあり、住まいの個性を引き立てます。
建築DATA
商 品: セシボ自由設計(注文住宅)
階 数: 2階建て
面 積: シンプルモダン
玄 関: 南玄関
間 取: 4LDK
工 法: グランドスクラム構法
温 熱: 次世代省エネ基準
性 能: 長期優良住宅仕様